dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

PERSONA MUSIC TOUR

ポーチは各会場で売り切れたっぽいので物販開始時間から並んでたんですが、去年とは違って20分くらいで買えました。

こないだ出たライブDVDの差し替えジャケット、イラスト今年のってすごくちぐはぐな感じがするのですが(笑

パンフにも書いてあったけど、イゴール役の田の中勇さんが亡くなられたのもあってかタイトルにベルベットルームって単語がないんですよね。

ゲーム映像もなく、キャラ寸劇もないほんと素のライブ。
アレンジもミュージックバンドCDでガラッと変えた感じで大半の曲が新しいアレンジになってました。

今回、ライブで初めて聴けたのはBrand new days、Backside of the TV、霧の3曲。

大阪では川村さんカバーのTimeやったそうですね。
東京ではReach out to the Truthのコーラスを川村さんやったのと、Wアンコールで全員登場でReach out to the truth2回目やったこと?

MCではメンバーいじりが多かったですね。メンバーの多くがTwitterやってることとか、今回ツアーで交流も深まったと言うことで。
直近のTwitter読んでるからわかるネタもあったし。


キタポンのアムロ物真似(二度もぶった!)が結構上手いw
アムロをさらにフリーザバージョンとかまで展開したwww

ロータス、メイド喫茶でオムライスに「ろーたちゅ」と書いてもらったことを暴露され、(もっともブログに自分で書いてたみたい)、それをネタに「ろーたちゅじゅーちゅです」とかw

平田嬢メガネもかわゆすなあ…

ゆみさんは散々観客からかわいい言われてたなー(笑
そしてやっぱりキミの記憶はやりたくないらしくMCを引っ張る。


目黒大明神は大阪名古屋と何カ所かミスったらしく、東京では報告時点でツーミスで抑えたみたいですがその後挽回できたんだろうか(笑

最後にドSプロデューサーのA立も壇上に呼ばれて登場。ちなみに最近ご結婚されたそうです。
来年もたぶんやります的な話があったので、今度は新作を聴きたいなー。ちなみに今回はおそらくカメラは回ってなかったのでDVDは出ないと思われる。