dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。


よーやっと来ました。リボンは青。
昨日も書きましたが、音質はかなり優秀!さらにマルチチャンネルで相当臨場感が出ます。プラチナまではカバーしきれなかったものの、歌詞ミスも自然に修正されています(笑
個人的にはもっと佐野さんを写して!KAZAYOMIの時はもっと映ってたじゃない!と思ったのですが主役は真綾さんですからねー。
水は水だろってのがカットされててちょと残念。
特典映像の菅野さんがかわいすぎる…!
birdsカットの経緯はメドレーのつながりからすると、やむなしかなあって気がします。メイキングで聴けたのだからいいじゃないか!