dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変! 第2部

秋葉原の無料ライブ以来のjdkライブ参加でした。一番の目当ては先行販売のCDだったのですが(笑)、以前のライブで先行CD目当てに行ったらまさかの売り切れで今回はリベンジを…!と思ったらあっさり買えましたよかった。
クーラーの風がぶち当たって鳥肌状態でした… 曲がよすぎて鳥肌とかならいいんだけどさー。

セットリスト
1. ストッパー (英雄伝説II
2. 俺たちのレジェンド (イースvs空の軌跡オルタナティブ・サーガ)
3. MIGHTY OBSTACLE 〜The Wind of Zemeth (イースVI ナピシュテムの匣
4. 誓い (イース フェルガナの誓い
5. way of life (零の軌跡
6. ルード城 (白き魔女)
7. Dragon Dive〜アガットのアは赤毛のア〜 (空の軌跡FC 未使用曲)
8. OVER DRIVE (イースIIエターナル)
9. バレスタイン城 (イース フェルガナの誓い
10. INOCENT PRIMVAL BREAKER (イース7)
11. RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN 〜I'm here for you (イースVI ナピシュテムの匣

アンコール
12. TO MAKE THE END OF DIGGING (ぐるみん
13. TO MAKE THE END OF BATTLE (イースII)
14 . way of life (零の軌跡
15. 銀の意志 金の翼 (空の軌跡SC)
正直コテカナの声はあまり好きではないのだ… あとイカルスさんのキャラ付けってどういう経緯で始まったの角神様?
先行販売になったCD曲から数曲やってほしかったなあ。特に五大竜。