dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

東北旅行 2日目

まずは津軽半島最北端の竜飛岬。

車から降りたらさっそくの暴風に見舞われました…
あとでWikiったけど、ここデフォで風すごいのね…

海に近づけば近づくほどまともに動けないし吹っ飛ばされそうな勢いで写真どころじゃNEEEEE!

おまけに気温5℃。 そそくさと退散しました…

青森でマグロ丼mgmg

次は弘前公園。このあたりからやっと晴れた!

東京では花見とか全然してなかったんでやっと花見ができた…

お城からパシャリ

トルネードポテトってなんじゃろ

お化け屋敷…?

結構本格的

他にも鏡の迷路とか軽い遊園地ライクなアトラクションまであって本気すぎる…
しかし青森っ娘は全身ジャージ姿の子が多いですね。しかもけしてオサレではない感じの… 何故に?
宿は十和田観光ホテルでした。3900円素泊まりの割にはなかなかいいところだったと思う… 無線LANもあったし。
夜たどり着くまでの道が大変ミストで怖かった…