dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

コードギアス 亡国のアキト先行上映会

バルト9で見てきました。
アレクサンダが動く動く! プロデューサーが「今日は2chでしたが公開は5.1chで…」て言っててえってなった。5.1chで聴きたかった…
次回予告ではあいつとあいつが出てきましたよ!キャーて声上がったw
エンディングではモアザンワーズをBGMに反逆のルルーシュよろしくイラストが数多く流れます。スタッフと両方見るのはまず無理だと思いますねー。まだ物語の全貌もキャラも把握出来てないので一部はピンと来ないんだけど、レイラが教団らしき人と出会った1枚が気になる。
舞台挨拶は入野自由坂本真綾、川口P。モアザンワーズの所では自由(みゆ)がネタになっていました(笑
さかもっさんは水色ワンピ。後ろのドレープが前よりずっと長く後方に広がっている感じ。ネイルもキラキラしてたけど髪飾りはよく見ると違ってけどト音記号に近い形だったかと。
見所を次回予告とかEDイラストってのもどうよと思いますが、入野君の言った動きは目を見張る物があるので是非要チェックを。
初日舞台挨拶か…
そいえば司会の人が「舞台挨拶中のTwitterSNSへの投稿はご遠慮下さい」的なことを言うのを初めて聴きました。それはお行儀悪すぎだろ…
イベントで前にいる人見ないで画面見るとか勿体ない。