dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃大阪ライブに行くことになりました。
さてどんなプランで大阪行こうかちょいと悩んでます。とりあえず行きも帰りも夜行で行きは京都のお約束コース。
帰り新幹線だと若干ドタバタしてしまいそうだし何より高い!
でもって翌日はアクエリオンイベントがあるため、フレックスで1時間早く行くことになるので早朝に会社近辺に降りた方がいいのです。
そんなこんなで帰りのバスを絞れずにいる。
そいえばいつの間にか超A&GのプレイヤーがリニューアルしてFlash+ついったになっておりましたね。(だからMacとAndroid対応できたのか)
最大化できなくなったのはちと痛いのですが、音質がびみょーにクリアになった?