dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

One Night Re Birth Again

 

CD & DLでーた 2014年 2月号 [雑誌]
 

 真綾さんと部長撮り下ろしインタビューの他、千菅さんとかも載ってますね。

 

早見沙織のふり~すたいる♪7

早見沙織のふり~すたいる♪7

 

 今回のゲストは奈央ちゃん。日ナレ時代の恩師とのお話で涙ぐむ奈央ちゃんとかいい話がいろいろ聴けました。

 

さて、今年初ライブはイトケンライブ。

http://instagram.com/p/jTYma5g8Ih/

 

 新宿文化センターの前にスクエニショップとかあったんですね。しらなんだ。

今回は閃からかなり出してくるとのことだったので、ある程度予想をつけてたんですが、当たったのはクジンシーと四天王。これは外せないだろうと思ってた。

四天王は1番がオリジナル、2番がミンサガバージョンでうまく合わせてくれて嬉しい。ミンサガはやっぱりラッパがいかんのだよ… 弦でなくては。
あと、ライブのみのアレンジとして、岸川さんが参加。これは滾る。

ライブレポートはおそらく電撃あたりで公開されると思いますのでそちらを見て戴ければ。惜しむらくはPA、弦なんであんなキンキンにしおった…