dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

帰宅して

京都市内は二条駅到着までバスや地下鉄を一切使わず歩き通したため足が痛い痛い。しかもこんな時に限ってスニーカーじゃなくてデザートブーツなんて履いてたりする。雨には一回も降られてなかったし。普段履かないくせに旅行時にはここぞばかりに酷使されるブーツに乾杯。
吉祥寺駅の駅員のチェックが甘く、結局18きっぷは1日分余ってます。誰か買ってくれないかな?もうどっか行く余裕はないです。東京都内でしょぼい距離の移動にでも使うってのもどーも。
2年前に東北を旅した時は、3日で世界が変わりました。MXがnyに取って代わられた境目にぶちあたったからです。
今回も何かあるかなーて思ったらなんにもなかった。ちと拍子抜け。