dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

きみのためなら死ねる Live it!!

本来明日お友達と行く予定なんですけど、ササキトモコ曰く大物が来るとか(結局誰のことかわからなかったけど)、まあ下見も兼ねて行ってきますた。
30分前くらいに会場に着くとそこまで人はいなかったけど本番寸前にはかなりの人の数。でかいハーゲンダッツを食してる人もいれば、親子連れかなと思ったらオフで出会ったらしい他人同士とか。きみしねやってる人も数人いました。時折横の方からくじに当選したベルの音が。やはり客層ウォッチはいとたのし。

前には雑誌やweb関係のカメラマンが陣取ってました。数日後にGame watchとかIT mediaとかで写真出てくると思います。
録画も写真も自由だったので撮りまくり。128Mじゃ足りなかった…
最初は恒例のテーマが豪華に流れ、テンションも高まった所で光吉猛修氏&スーパーラバーズ、そしてラブラビッツご登場。ラブラビッツ顔黒いです。ウサ耳がリーダー。

そして歌詞付きできみしねライブスタート。光吉さん飛んでます。ノリノリです。あしたも(゜∀゜)ラヴィ!! もひとつ(゜∀゜)ラヴィ!!あーもう録画とかカメラ手に持ってるのがすげーもったいなかったです。外から見たらなんなんでしょうこの異質な空間わ。
サイッコーですた。明日もきます。

最後にプレス用にやってた集合写真もばちーり収めました。明日はD70もってこよう。