dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

母がさいたまアリーナで行われた四月の雪のイベントに行ってきました。母はそれはもう幸せそうでした。そんなに喜んでんならイベント申し込みの入力全部やった甲斐があるというものですね(棒読み
小遣いくれないかな。
ていうか。
あたしはそのイベントのおばさま方の歓声が聞きたかったんです。
録音なんか簡単だからしてきてよって言ったのに。後で後悔してるんじゃないよ。おばさま方は余裕で携帯で写真撮ってたんでしょー?
地元に出来た98円am/pm、かなり盛況です。需要あるんだなあ。そしてカウンターの対面に雑誌コーナーがあろうが堂々と立ち読みしてる人を見てちょっと安心しました。