dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

吉祥寺に自転車で行くのは1年以上ぶりでしょうか。 ずっと学校周りで使ってたから。
もしかしたら今日ユザワヤ棚出しで休みなんじゃねーか…?
と思ったらほんとにそうだった。
でも啓文堂書店が開いているおかげで地下駐輪場使えてよかった。
明日からコンタクトの検診に保険が効かなくなるので駆け込みでコンタクト買ってきました。通常の2倍。これなら1年保つだろう。
しかし中央コンタクト、スピード販売とか言ってる割に10分近く待たされたんですけど。うそつき。
で、本日のメインは眼鏡購入。前回と同じくHatchで。
案外迷わずに選べた。
今回レンズは高い方にしたんだけど、 確かに明るさが違う!フレームはともかくレンズはケチるもんじゃないですね…
いつも使う道具なんだし。
眼鏡が出来る間、スタバで時間潰そうと思ったら、2つとも満席でやんの…
ドトールやエクセルじゃだめなんじゃよー。
(スタバはなんと言っても禁煙だしメニューが好み)
仕方なくルーエやラオックスとかうろうろしてましたとさ。
そんなこんなで3万放出。
4月って給料入るのかな…?(入らない物なら涙の親借金)
こないだケータイにカード使ったことをうっかり忘れててちょっと怖いです。



今日はバンチを立ち読むために方々のコンビニを彷徨いました。5軒目のファミマでやっと見つけた…
調布ではどこに何があるか把握してたけど、今度は川崎で雑誌マップ構築せねば。