dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

アニメロサマーライブ2006

で、会場。
SOS団ダンス部ってハチマキしてる集団がいるおwwww
あれは勇士なんだ。
そしてハレ晴レユカイで英霊になるんだよ…
濃かった…
いや、人間観察の場としては申し分なかったです。
席は南東3F。角度は悪くない。
てか、階段が急で、スタンディングのときもなんか前に落ちそうで怖かった。
で、席に配布物が置いてあったんだけど、 昨日貰ったビクターの冊子がまた手に入っちゃった。しかも友達から貰ったのでこれで3部。
ここ最近で会う予定のある人にでもあげようと思います。
(てか、公開ビリジアンハウスとかでも配られるんじゃね?)

スタート。
光の織りなす光景は綺麗だったー。
サイリウムきれいね。
順番なんざまったく覚えてないし半分以上歌を知らないので適当に。
栗林みな実 胸の谷間に釘付け。
石田耀子 名乗るまでわかんなかったがうまっ。
高橋直純 女性の歓声がSUGEEEEEE!
2つ隣の人が「ナオー!」って叫んでた。
上げ底ブーツとくねくねした踊りがきめええええええええ
SOS団 カワユス!たぶん、一番の大歓声。
JAMプロとかシャウト系の人々 神。痺れた…
石川智晶 あんなに一緒だったのに キタ━(゚∀゚)━!
アリプロ 素敵ワールド展開。魂は何処にって…
ミズーキ 会場には7マークのTシャツを至るところで見かけました。
故に出てきたときもすごかったね…
てか、僕の前にいたおっさんが、とつぜん動きもオーバーアクションに。
1曲終わる頃にはすっかり汗だくになってたし
「奈々ちゃーーーーーーーん!!」って叫んでるしブルブル。
水樹信者こえー。
歌は確かにうまいんだがどうも興味を引かれない。
愛内里菜以下avexの皆さん ここぞとばかりに寝てました。
4時間はつらいし興味ないし。
最後の一人一人の挨拶とかで人気度によって観客の扱いがえらい違うのが笑えた…
avexとかsavege geniusとかそこらへんがしょぼーん。
それに比べて人気どころは挨拶前から歓声上がってるから。
長かったー。体力消耗するよこれは…
なにげにドラムとギター、レベルめっさ高かった。
歌さえちゃんと知ってればノれたと思うんだけどアニソン事情は最近めっさ疎いです。