dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

吉祥寺へ

やっぱオーディオ売るのはオクに限る…
オーディオって言うか基本機械全般に言えるんだけど、よほど現金化を急ぐかスペースがなくて邪魔って以外は極力オークション使おうと思います。…どうせこの倍以上の値段で店は出すんだろう。
で、そのついでに伊勢丹の上でやってたGenius party展に行ってきたんですが、入る前に周りをうろついてるとスタッフの人が、「講演会やってるんですけどよろしければ見ていきませんか?」と。
折しも今日は湯浅政明×竹熊健太郎トークイベントなるものがやってて、開場時間過ぎてるのにそんなこと言われるってことは、要は席が空いてるといろいろと困るので無理矢理にでも埋めたいんだろうな…と。
そこでGenius Partyの中の「夢見るキカイ」が流れたんですけども、本音を言えば、どうせまた見るのなら別のがよかったなー…と。
美術展の方は絵コンテとかセル画などが中心。なかには1月公開の2のものも。
ついでにガイドブックをパラパラ読んでるとナベシンが菅野さんにどういうオファーを出したかとか、10回くらい注文つけてやっと完成系に抑えたとかいろいろ書いてあります。あと、ちゃんとサントラは出す気あるんだ(笑
たぶん1月付近かなあ。