dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

コードギアス 反逆のルルーシュR2

電話対応策は予想斜め上行った。

弱点はまあそんな感じかな。もっと違うのかなと思ってたらオードソックスでした。
V.V.と違って声かわいいです天子様。
皇帝が普通トークしてるとすげー違和感が。
ラクシャータさんがノリノリすぐる。
遂にギアスでもやっちまったよ空中合体!それも前期で未使用だったAir SurfingをBGMに添えて。
メガネは補正かかっても仙波さんは…(ノД`)
OPにいないけど生きてたからおかしいとは思ってたけど。 なんだかんだで美形以外は退場の流れが悲しいです。
字幕では「うぎゃ〜〜!」だけど、「うぱー!」って聞こえるよ白鳥さんwwww
ところで、オレンジに勝ったことがあるって、どんな強さの形容の仕方よ?(´・ω・`)