dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

銀のあん 新宿椿庵

で、目的地に着く前に、偶然とはいえ運命的な出逢いをしてしまった…
友達が書いてたアルタ下の銀のあん。

りんごカスタードと胡桃をいただきますた。 どっちもんまー♪
目的地に辿り着く前におなかを幸せにしてしまっていいのか…
でも出会ってしまったんだから仕方ないよね。
でもって、征くは歌舞伎町。 ヘルスとかちらほら見えて参りました。

新宿椿庵(養殖)
前の人が会計終わるまで10分、自分で10分くらい待ったような…
で、途中からGo Tight!が流れ出して何事?と思ったらアクエリオン(オリジナル)、Genesis、アクエリオン(声優3人)、アクエリオン(かかず)とオンパレードwwww
あとでおっちゃんが「アクエリオン好きなんです」って言ってたw
友達に厚さにびっくりすんなよ!って言われたけど、
新橋で同じくらいの体験してたのでそれほどは、ね。
こちらはあずきチーズと焦がしカスタード。
後で気づいたけど、焦がしカスタードと、焦がし”チーズ”カスタード
2つあったのね…
あずきとチーズの組み合わせは一口茶屋の小倉&チーズの神がかりなコラボを知ってたので、これは美味しいだろうと。
チーズとあずきがセパレート状態だったので、最初から混ざってるとなおよかったかなあ。
May'n部長お勧め11軒(東京)、残すは3つ。