dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

デカトラ祭

2部に参加。

中村さんはシェリルTシャツ。1部はランカ着てたみたい。
遠藤さんてまめぐは浴衣。うなじ!

まめぐの浴衣はイチゴ柄にクロネコ帯。

遠藤さんはシェリル手ぬぐいをリボンにしてた。言われるまで気付かなかった…


企画は順不同で、

■公式設定を投票で作っちゃおう

娘々まかない飯
美星学園人気学食メニュー
美星学園強豪部活

それぞれ2択で拍手の多い方の採用

みたいな感じでした。

まかない飯はまぐろ鰻F(FはFカップのF)
学食はカバ牛カレー
部活が…壇上の人も困惑してましたが、名前忘れた
没になった方だとバルキリーが四段変形することにwwww


どれもルカに隅で喋らせよう的な流れに(笑

■劇場版について
劇場ではみられなかったけどここで予告みられたー!
ってそこまで期待するほどのものでもなかったけど(笑

その後、映像流用で3人で生アフレコ。


■アルトのハートを射止めるのはどっち?
シェリルチームとランカチームに分かれ、
3つのゲームをして勝ったチームの方がこの場限りで
アルトのハートを射止めると。
3番目以外4人ずつ選出。

1 射的
バジュラクイーンは100点。2回連続で当てた人がMVPに。

2 紙飛行機を的に当てる

3 12VS12でガチで綱引きwwwww

MVPの人は好きな台詞を言ってもらえる権利があり、
遠藤さんに「私は絶望の中で歌ってみせる」を言ってもらってました。


■プレゼント抽選会

■ラストに幕張ライブ予告


まさかの歌なしでした。浴衣だから星間飛行はないと思ったけど。
ライブ、18が昼からだから、やろうと思えば両日行けるかな…?