dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。


当初からBD出す前提だったんだろうか。一部除いてちゃんとHDで撮ってたぽいですね。てっきり特典DISCは全部ステレオだと思ってたんだけど、ライブ部分はTRUE HD5.1chでした。アニサマBDよりか画質よかったと思います。
ちょっとだけステレオと5.1ch切り替えてみたけど、臨場感というか場の空気が違う。一番顕著に感じられるのは冒頭のフォールドだと思うんだけど。(本編あまり関係なし)

友達がスクリーンでふとももふともも言うとりましたが、 確かに大画面で見るべきかもしれんね…24インチでは臨場感が足りないw
音に関して言うと、あたくしストリングスが大好物なので、特に射手座なんかギュルギュル言ってるのがたまんねー! 反面ドラムとかもちっとゲイン上げてもよかったんじゃあ。 上手いんですけどやっぱり佐野さんがよかたー。
親父二人がステージ前方に向かってくるのがたまらんです。 おっさん大好き。
で、まーやさんがドキュメントで3回くらい出てきた程度というw
1 スーパーライブ最後、菅野さんと亡霊のように並ぶ
2 スーパーライブ楽屋裏後ろ姿チラリ振り向き
3 ブドーカンかけ声(しかも一人後ろ姿のみ)
ブックレットにも名前ないし、潔いくらいのカットだよねー…

てか、ドキュメントでビーンズ二人がスタジオでトークしてるところ、
まめぐがすごく黒柳徹子を連想させるのはなぜなんだぜ…
いつもより横目に見えるからかな。

おっと肝心なことを忘れてました。
よう子かわいいよよう子!