dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Tim写真展2回目に行ってきました。2人友達が来ていた。初日と違ってギャラリー多いw …たぶんmixi菅野コミュ関係かな。
ノート見てたら薮原正史…って薮原さんじゃないですか! 帰ってからTimが薮原さん来てたってばらしてたけどまー普通気づかないよな…
あれがそうか。
言ってたとおりPCでタナソニのいろんな写真見られるようになってた。SteveとScott電車で撮ってる写真が多かったけどフリーダムだなw
うっすら背景でぼけてるまーやさんも1枚ありましたね。
troyのCD買ったあと、改めて写真買ったらCDと全ポストカードついてきましたし… 買う順番を大いに間違えたあるよ。そしてアーティストばりにポーズ指定されて写真撮られた。こんなことならいろいろ服とか考えてくるべきであった(笑