dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

麺の魔力には勝てなかった

まさかPhile-webの中の人が気の利いたサービスするとは思わなかったw てゆか保存して開いてみてわかった真の画像サイズ…

今まではヘッドホン雑誌だったのでせいぜい20万に届かないレベルの製品が並んでいましたが今回は機器メイン。100万オーバーの物も出てくるまさに嗜好品の世界。さかもっさんの所だけじゃなくて是非他の部分も読んでみていただきたいですねー。

一昨日に続いて仕事用Androidタブレットその2が来ました。出たばっかのASUSのやつ。ホーム画面の動作はもっさりしてるけど、コストパフォーマンスはいい(らしい)。

帰ったら菅野さんが載ってるカタログをお友達が送ってくれたのが届いてました。話があったのが2ヶ月も前のことなので忘れられてるのかと思ってた(笑