dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

カレンダー来ました。早い人はもう会報&DVDも来てるみたいで。今回のやつは女の子女の子してて良作多いです。一番の好みは旗振ってナイチチ張ってる(失礼)やつかなー。
IDS東京イベント夜当選。昼外れたときはちょっと最悪の事態を覚悟しました。甘く見てたけどどーも周りを見るとシビアだったみたいで。
で、友達からエスカリマスターBOXのオーディオコメンタリー入ってるディスク借りたんですが、オーディオコメンタリーがすごくいい。いちいち「やめてくれー!」と悶える坂本さんとか「目が大きいですね」とか適当なコメントしてる関とか。(・∀・)ニヤニヤが止まらない。