dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

と〜るりーす presents 中島愛 2nd Live Tour 2010 〜 I love you 〜 大阪

チカン あかんの張り紙吹いたwww
とーるりーすの人たちが何やら配ってて何かと思えばまめぐに全く関係ない自社マウスパッドや携帯灰皿… これ各会場で配るんですかね?
もちっと気を利かせた物を…

01.Sunhine Girl
02.Raspberry Kiss
03.Be MYSELF
<MC1>
04.ライオン
05.タルタロス
<MC2>
06.What'bout my star?@Formo
07.CALL ME
<衣装替えタイム>
08.ジェリーフィッシュの告白
09.ノスタルジア
<MC3>
10.ゆびさきの雨
11.わたしにできること
12.そうだよ。(大阪)/蒼のエーテル(名古屋)
<MC4>
13.星間飛行
14.Shining on
15.空色ラブレター(メンバー紹介有)

En
MC5
16.アナタノオト
17.white heart rhythm
<振付指導>
18.Sunhine Girl(振りつき)
19.天使になりたい

歌もMCも安定してきてると感じました。大阪は去年の公約があったせいかMCが相当長く、結果3時間近くのライブとなりました。名古屋は2時間半くらいなんですってね。
公約の物真似は声自体はWebで聴いたことのあった「あきらめないでー」、「ダンカン、この野郎馬鹿野郎」、おニャン子クラブの3つ。
本人結構気に入ってるらしい(笑