dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

FC京都イベント

さてさて、7時過ぎに会場に到着したわけだがほんとにでかっ!
無駄に税金が使われてるに違いない。川口同様。
そしてプラネタ内、クソ暑いよ( ´Д`)
アンケートとボールペンを配布してた人間、
お、そいえばゲイと知ってから初めて見たよひできゃいん。
mixiにいたときのマネージャーの名前)
アンケートの「今年がんばったこと」ってやつで、
ほんとに何も浮かばなかったけど唯一思いついたのが
「母親が独力でヨン様掲示板に書き込みできるよう教育した」
って書いたら ま さ か 読 む と は

会場のウケはとったが死にたい…
あの会場300人くらいいたよねー。
ともあれ汚い字を読んでいただきありがとうございますですよ。
もう少し追っかけたげる。
実際の教育風景には
「なんで何回も言ってるのに覚えねーんだよ!」
とかの罵詈雑言が混じってるんだが放送できない!
切っちゃった髪はあたし結構好きだよ。
3列目にしてオペラグラス使用で恒例のお肌チェック。
うん、昔からは想像できないほど綺麗になってる。
相当短いイベントだったけど、観光メインだったし本番は東京でいいや。
音響なかなかよかったよ京都。
はじめましてのひと、おひさしぶりのひと、
いろいろありがとーございました。
いただきものはおいしくいただいておりまする。