dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。


あたしがこれに没頭していた頃、お空にはきれいな虹が架かって
いたのですね…
携帯もまったく弄ってなかったから皆のブログも気づくことなく。
タナソニ直後の菅野さんインタビューからいろーんな人が菅野よう子について語りまくる ほとんど菅野よう子本。

用語集とか結構知らないことあったなあ。 よく見ると嘘も書いてあるみたいだけど(笑
タナソニのいろんな後付けというか、そもそもの設定とか、ほんとに奇跡が重なった日だったんですね。
サイリウムをどこで折るか(しっかりBLUEで折ったあたしは負け組…?)は、ちょっと悔しい(笑 そこについてはちょっといろいろ思うところがあるのだけど… ほんとドS(笑

菅野さんにインタビューした人自身、別にコラムを書いているのだけど、
あたしがもやもやと心に抱きつつ、とても言語化ができねーと思ったことが一つ一つ解きほぐされていく感じがした。
全部が全部ではもちろんないけれど、ああ、そういうことだったのかと。

いろいろあるコラムで一つ一番ツボだったのが、
「(らきすたとかけいおんとかじゃ)精子が薄くなるなるような気がするんだよ!」 っての(笑
電車の中で軽く吹きそうになったw
ごもっともだよ、うん。
他、中国に特化した物とか、個性が見えるねえ…
一通り読み終えて、この人と同じ時代に生きてることを 改めて感謝。
付け加えれば、はじめからではないけれど、 旬な時から乗っかることができたことに。
ひゃー、おそろしー。